アプローチガーデン

昨年、工事をご依頼いただいて、
約8ケ月経ったお庭のメンテナンスにお邪魔してきました。
 
道路から車2台分ほどの引き込み部分の駐車場とアプローチ、
その奥へ続くお庭までトータルでデザインさせて戴きました。
 



 
戻ってきて、植栽工事直後の写真と見比べてみて、
あらためて植物の成長っぷりに驚きました!
お客様が、夏に緑が茂っていい感じでしたよ~と喜んでくださっていて、
私にとっても何よりうれしいごほうびでした。

植栽直後のようす


















舗装の縁に植えたアベリアやコニファー、タイムなどが冬の寒さに当たって
シックに紅葉している様子も、この季節ならではの楽しみです。