5/18-6/2 curio - green @circle [gallery & books]

初日のお知らせになってしまいましたが、
5月18日からの2週間、やぼろじの蔵を利用したギャラリー
circle [gallery & books] で植物の展示イベントを行います。

初日はやぼろじガーデンパーティも開催されます!
すっかり濃くなった木々の緑を抜ける風がここちよいこの季節、
庭で満開になったバラや草花もぜひ一緒にお楽しみください。

curio - green
2014.05.18.日曜 - 06.02.月曜
(会期中 火・水・木曜はギャラリー定休日のため展示もお休みです)
場所: circle [gallery & books]



 cu・ri・o: something unusual -- perhaps worthy of collecting
何か普通でない物 ― ひょっとすると収集する価値があるかもしれない
(複数形) curios :骨董品
-----
骨董屋の片隅に転がっていた箱や容器、
どう使われていたのかわからない物。
世界のどこかから収集されてきた植物たち。
組み合せて生まれる、
何か普通でない小さな「庭」をお楽しみください。

circle [gallery & books]
OPEN 12:00 – 19:00
CLOSE tue, wed, thu
tel/fax. 042 505 8019
http://circle-d.me/gallery/blog/exhibition/
ギャラリー内展示のようすはこちら↓
http://circle-d.me/gallery/blog/

----
circle店主でありやぼろじに事務所を構えるグラフィックデザイナー
丸山さんは、ちょっと個性的な植物のマニア。
今回はそんな丸山さんとのコラボレーションイベントです。
部屋に連れて帰って育てて毎日わくわくほっこりするような、
ちょっと風変わりな植物たちを揃えてお待ちしてます。
----
関連イベント:
5月24日(土)1日ガーデンショップ @mimosa in 国立

今回で3回目となりますが、パンとお菓子の店mimosaさんにて
1日限りのガーデンショップを開きます。
6月8日から始まる大人気、夏のかき氷の前の、
mimosa さんのパン販売の最終日。
食べ納めのおいしいパンと一緒に、植物もどうぞ。

日時:5月24日[土]11:00-16:00
場所:パンとお菓子mimosa
国立市西2-19-12 ヘリオス国立1-b
tel 042-505-6210
http://taiyakiyayui.jugem.jp/?day=20140427